アーカイブ:2019年 8月

  1. ♪9月の体験レッスンのお知らせ♪

    ♪新高円寺校9月の体験レッスンのお知らせ♪こんにちは!ラパン音楽教室、新高円寺ピアノ講師の鈴木です♪✨8月も体験レッスンのお申込みありがとうございます✨私のクラスにも8月から可愛い生徒が入会してくださいました!これからが楽しみな生徒...

    続きを読む
  2. 「ミルテの花」より「献呈」

    「ミルテの花」より「献呈」こんにちは!ラパン音楽教室、新高円寺ピアノ講師の鈴木です♪今回は私の好きな曲をご紹介しますね!シューマンの歌曲集「ミルテの花」より「献呈」です♪美しい愛の歌です。

    続きを読む
  3. ロシアン・ピアノスクールin東京

    ロシアン・ピアノスクールin東京こんにちは!ラパン音楽教室、新高円寺ピアノ講師の鈴木です♪まだまだ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

    続きを読む
  4. 松方コレクションに行ってきました!

    こんにちは!ラパン音楽教室、新高円寺ピアノ講師の鈴木です。先日上野で開催されている松方コレクションに行ってきました!学生のころから美術館が大好きで定期的に行くようにしています。

    続きを読む
  5. レッスングッズ~リズム打ち~

    レッスングッズ~リズム打ち~こんにちは!ラパン音楽教室、新高円寺ピアノ講師の鈴木です。

    続きを読む
  6. 8月の体験レッスンのお知らせ♪

    新高円寺校8月の体験レッスンのお知らせ♪こんにちは!ラパン音楽教室講師の鈴木です♪8月になりましたね!いつの間にかせみの鳴き声が聞こえ始め、季節はすっかり夏です。

    続きを読む
  7. はじめまして♬

    皆さまはじめまして。ラパン音楽教室講師の鈴木莉奈です!普段は新高円寺校と板橋校で教えています♪レッスンでは、「楽しく」「音楽的に」を心掛けながら、皆さまの「弾きたい!」をお手伝いいたします。

    続きを読む
ページ上部へ戻る